Shopping bag (0)
Shopping bag (0)

現在あなたのカートは空です。

cycling

Inspired by Sule

Written by POC and Team AMANI

最近、北米で悲劇的なニュースがありました。私たちの友人であり、パートナーであり、チームメイトであり、インスピレーションでもある Sule Kangangi は、バーモント オーバーランド グラベル レースに出場中に亡くなりました。 

そして、正直言うと、それはまだ現実として受け入れられません。 

結局のところ、自転車レースにリスクがあることは認めますが、それが生命の損失につながる可能性があると真剣に考えている人は我々の中には誰もいませんでした。 

Suleが亡くなったときの私たちのショックと悲しみがどれほど深く共鳴していたとしても、Suleの家族が現在耐えているものと比べると、それは見劣りします。 



Photo: Finley Newmark


Photo: Finley Newmark

起こったことはただ単にフェアではありません。 

しかし、何年にもわたって互いに支え合ってきたSuleから学んだことが1つあるとすれば、それはフェアでいられることは短く、それは毎日を戦いながら守らなければならない理想です。 

結局のところ、物事がフェアであれば、そもそもTeam Amaniは必要なかったでしょうサイクリングというスポーツをすることが公平ではないため、Team AmaniSuleとプロジェクトパートナーのMichael Delagrangeによって推進されてきました。 



Photo: Finley Newmark

Photo: Finley Newmark

Photo: Finley Newmark

Suleは、彼の能力、変化に対するビジョン、そして世界の仕組み (機能していない) に挑戦する意欲によって、すべての人にインスピレーションを与えました。 

そして、Suleに助言を求めて彼の指導を求めることができたなら、彼は私たちの仕事はまだ完全ではなく、私たちが達成したことに対してさらに前進する必要性を強調したでしょう。 

現在のアスリートの門戸はわずかに開かれたにすぎません。次の世代が世界の舞台で彼らの能力を披露するフェアな機会を与えられるように、門戸を蹴破る必要があります。 


Photo: Alex Dufill

どんなに難しいことであっても、ストップすることを考えるべきではありません。 

No. 

Suleは慈善活動ではなく成功するための機会をすべての人に与えることによって、継続することの重要性を認識させるでしょう。Team Amaniを他の国際的なレーサーに恐れられるライダーのチームにすること、東アフリカのライダーにサイクリングで生計を立てる機会を与えること、そしてSule、John、Nancyのような新しい世代にスポーツを始めるよう促すこと。彼の継続的な功績が家族の誇りを与えるために 

そして楽しむために。 


Photo: Finley Newmark

Photo: Finley Newmark

Sule は自転車に乗っているとよく笑ったり微笑んだりしていました。そして彼は私たちすべてにもそうしてほしいと思っているはずです。 

だから私たちはそうします。 

彼が切り拓いてくれた道を進み続けるとき私たちの心にはSuleがいつもいます、勝つとき、負けるとき、泣くとき、笑うときも。 

POC Team Amani 

#wearepocとタグ@pocsportsを写真に入れると、ここで紹介されるチャンスがあります。